2006年12月29日のにっき

「雪やんだからいくダニー」
ダニークリヴィット、あとで行くわ~♪ダニーまってて~。
しかし超寒い!マイナス1度。。。(雪国の人からしたら『あったかいぜねーさん』って突っ込まれるかな 笑)

さておき、
今年はどんなイベントやライブに行ったかな~と、過去の日記を振り返っております。
1月はFOOL、

2月はThe Five Corners Quintet@名古屋BN、

3月はInteract、FOOL、connect’06、HAPPY、

4月はアスレ(半沢さん)@OZON、ヴィクターデイヴィス@名古屋BN、

5月はMOTIVATION TOUR 2006(テイさん&MUROさん)、HYPE!(COLDFEET)、シティボーイズミックス(お芝居)、MEETIN’JAZZ、FPM@OZON、OACIS、

6月はRasmus Faber@JB’S、Rasmus Faber@渋谷HMVインストア、FEARLESS(MONDO GROSSO)、金原さん&井出さんのリリパ&野崎さん、森田さん@OZON、トロマン@SPIRAL、

7月はOACIS(TIM DELIXE)、ニコラコンテ@名古屋BN、

8月はダニークリヴィット、MEETIN’JAZZ、

9月はMUSeUM@OZON、トロマン@SPIRAL、ジャイルスピーターソン、

10月はレディメイド ブラックリスト(ラストの)、OACIS、ルイヴェガ、

11月はDJ KAWASAKI&DJ MOCHIZUKIリリパ@L&G、緑区婦人会ナイト、JAZZTRONICA!!、

12月はLOOP NAGOYA、ジョークラウゼル、MONDO GROSSO、テイトウワ@MAGO、そして今夜のダニークリヴィット、明日のMEETIN’ JAZZ&ティミーレジスフォード

とこんな感じでした。
遠いながら、まあまあ、行きましたねー。
本当はこれの倍ぐらい行きたいイベント満載でしたが、
絞りに絞ってこんな感じでした。
大物が来名したら必ず、みたいな。

これで名古屋人だったら、さらに最強になるだろうから、立派なPartyPeopleといえるかな。
しかし岐阜人ということで、往復2時間かかるので、
名古屋のDJさんたちがオーガナイズしてる楽しそうなイベントには足を運ぶまでの気力がなく、「立派」とはまだまだいいきれないけど・・。

懐かしいというか、もう1年経っちゃったのかと思うぐらい。

やっぱり今年一番のイベントは、
6月のラスマスかな~。

あんな夢みたいなこと実現させてくれたスタッフさんたちに今も大感謝でいっぱいです。
まさか名古屋にRasmusが来ちゃうなんて!
「誰か呼んで~」って言ったらホントに実現しちゃった。
絶対見ることなんてないだろうと思ってた人なのにね。
ましてや、(なんにもお役に立てなかったけど)スタッフみたいなこともさせていただけたり。
あの日ラスマスにサインしてもらったアナログは、部屋に飾ってありますよ^^宝物です。

次は、8月のダニー@MAGOかな~。
結局オールタイムセットで普段頑張っても朝まではいられない自分が終わりまでいれたぐらい良かった。
今夜も楽しみ☆☆明日も楽しみ☆☆☆

年末は仕事もヒートアップだけど、売上もいいし、
プロテインと眠眠打破とじゃがりこがいれば、きっと夜道も眠くならずに行き帰りできることでしょう・・・



コメントどうぞ