まっずいよなぁ~

今月もレコードかいすぎ。

これでやめよう、これでもうおわり、と思いつつ、
気づくと通販みてて、「カートに入れる」ボタンをクリック・・・・

まずいよ。まずい。
でも無理だーーー。わーーーー(投げやり)

今回来週のイベントのために、クラブジャズものと、クリスマスものをセレクト。
クリスマスでもセンスのいいリミックスが欲しいよねって思うのね。
ありがちな「ラストクリスマス」は、歌自体あんまり好きじゃなくて、
実は自分自身が一番好きなクリスマスソングって、ポールマッカートニーの「ワンダフルクリスマス(タイム?)」なんだ。
でもこれのリミックスのレコード、ないんだよなあーーないかなーーありそうなのになーー。

というわけで、今回2枚、クリスマスものをそろえたので、
BGM的に安心して神戸にもっていけます。
あ、そうそう、神戸でDJデビューするんですよ。来週ね!
だから、一生懸命練習しているのですーーーー。

昨日も、休みだったんだけど時間をみつけてメガミックスに。
このレコ屋はほんま、すごい。
探してたのがぜーーったい見つかる。なんて店なんだ!(笑)
奇跡だと思うよ。
おまけに店員さんも、あたしを覚えててくれたのか、いろいろ物色してたら、
「ありました?もしなかったら声かけてくださいね」って優しく言ってくれるし♪
そして、探してたもの数枚をみつけて、ゲットっすわ。
ホントすごいレコ屋だと思う・・。
ネット通販でさえないのに、ここ来れば揃うもんねえ。
ちょっと高いけどね。

というわけでこれから届くレコードの重さに、
「はぁぁ・・今回もやっちゃった」と思いつつも、
にんまりにんまりして今夜もアナログに針をおとすのさ。



コメントどうぞ