こっちひさびさだー

ちょっと写真関係の日記が立て続けに続いたので、
こっちお休みしておりました。

さあさあ、明日でございます、初DJ!
ドキドキです。

荷物をつくるために、コンテナを買いにホームセンターまで。
なんとまあ、しっかりレコードたち、コンテナに1ミリの迷いもなく、入ってくれました。
コンテナってちゃんと作られてるのね~(?)

とりあえず、全部を手荷物では腕が抜けるので、
大事大事なアナログは手元に数十枚持って、
あとはコンテナに梱包して宅配でホテルまで。
見た目がちょっと悪いコンテナですが、仕事で宅配するときにも時々使うし、
誰かにあげるわけでもなく、ホテル→家だけを直行するから、コンテナでいいかなーって。
冬だし、レコードにも支障はないかと思われる・・・

ああ、DJってホントレコードの移動に大変なのね。
毎日地方でやってるDJさんたちってすごいわ。
助手が必要なはずね。

ちょうどホテルとバーがお向かいぐらいなので、荷物持ってくのも助かるよ~。
こういう、いろんなことがうまくいくときって、あるんだよね。
それはやはり、やりやすかった「道」ってものなのかな。

なれないことをすると絶対失敗するとおもうから、
今回は、慣れていることを披露していけたらと。
クラブジャズをつなごうかと思ったんだけど、音の数が曲の中で多いので難しい。
これは、慣れたらつないでいこう。
そういえばあんまり現場でも、クラブジャズをスムーズにつないでる人って少ない気がする。
需要が少ないのかな?すごくかっこいいよ、クラブジャズ。

そんなこんなで梱包も完了。



コメントどうぞ