寝すぎ

昨日は倒れるように寝てしまった自分ですが、
ちゃんと6時間睡眠で、9時半に寝て3時半に起きる自分の体内時計に感動した。

でも、そこで起きることはせず(そんなことすると今日一日が変になるので)、
また眠って起きたのが朝8時半。
むにゃ、と起きながら「あー独身って幸せ」って思う瞬間のひとつでもあります(笑)。

でも、寝すぎると逆に体調が悪くなる・・・
なんかいまいちテンションがあがらん。
あんまり、収録もうまくできなかったしなあ・・ミックスもいまいち。
うーん・・・・

ミックスですが、今日は少しだけいつものセットと違う感じで練習。
全体的にあたしって、曲の入りが遅れるんだよねーー。
早くなっていくことってまずなかったりして。
ということはちょっと意識よりも早めにBPMそろえとくほうがいいのかにゃ?

つなぐ瞬間じゃないときは、ホントきれいに合ってるのに、
なんで、いざつなぐとずれるんだろー。

あと、傾向としては。ちょっとBPMはやくしとくとずれない。
普通にすると、ロングミックスしようと思うとちょっときびしい。必ずずれてくる。
ずれるのはしょうがないのかなー。
でも、ずれない人もいるしー。

はぁ・・・
でもこれを乗り越えたいと思うし、必ず乗り越えるよ。
それには、もう慣れしかないのかも。



コメントどうぞ