なんでも4つ打ち

なんでも4つ打ちにしたいー。

こないだ出てきた父の形見でもあるポールモーリアのアナログ、
ハウス仕様にしてみよ~っと思い、
パーカッションのリズムだけのアナログと一緒にプレイしたんだけど、むずかしいなあ。
途中でゆっくりになったりするし、まずテンポが・・。

無理かなあ。

もともとがゆっくりめのパーカッションものなトラックを用意して、やりたいー。

多分、リミックスものは世の中にたくさんありそうだけど、
まだアナログ歴短いし、見る機会がなかなかなく。
あったとしても好きなリミックスじゃなかったり。

それ以前に、これ1曲やったらタンテ2台使っちゃうから、ミックスがとまっちゃうーー(笑)

そんな感じでたのしく毎日まわしてます。ぐるぐると。



コメントどうぞ