久々に家飲み

なんか、アイスコーヒーが飲みたかったんだけど、
作るのもなんとなく億劫で、冷蔵庫をのぞいたらシャンパンのロゼがあったので(ミニサイズ)、
あけて、今、飲んでます。

うーん、酔うと体があつくなるーーー汗がでるーー。
しまったぁ。ちょい失敗だったかな。
そして、すべてがだるくなる。
当たり前なんですが、このだるさ、ちょっと苦手でもあります。
だらしなく、なるので・・。

たまにはだらしない自分もいいんだけど、
飲むと特にだらしなくなるので、いけないなあー・・なので飲み過ぎないようにしてるのです、いつも。
外で飲む機会はめっきり減ったから、今は家でワンシーズンに1回ぐらいのことだけどね。

ふー、あつい。
クーラーも壊れ気味なので、涼しくならねば・・眠れない・・・



コメントどうぞ