ダニー☆My Love

さて16日の夜のこと。
アジ×アジアさんでごはんをたべてから、あたしはMAGOに向かいます。
ダニークリヴィット@JAPAN TOUR 名古屋。

23時に入ったのでもちろん人は、がらーーん、って感じ。
ダニーが23時半ごろから、まわしはじめたらちゃんとフロアに人が集まってきて。
あたしも、どんな感じが見たかったから、割と近めのへんで踊りました。

・・すごいよ。すごい。めちゃめちゃ良かった!
さすがダニーだよ。

6月のラスマスのイベントは例外として、
今年一番良かったパーティでした。
今年一番って、ホントそうだったんだもの。

やっぱ大御所は違うー。
外人DJは違うー。
なにがって、選曲と流れが!
有名な日本人DJさんたち、申し訳ないけど、
あたしの中では比較対象になりません・・と思った・・。

23時半~朝5時半すぎまでの、オールタイムセット。
どういう流れでまわすんだろう??って思っていたのだけど、
勉強になるとこいっぱいだった。
つなぎのうまさはさることながら、選曲がやっぱ、
なんともいえないけど、なんか、すごいよかった。
(↑説明がうまくできないけど無条件に感動したのはめったにない)

あたしもDJ、やりはじめてるので、
すっごいまじめに見たり、聞いたり、いい勉強できました。
つなぎのところは耳が真剣になった。

一番始め、レゲエっぽいDJさんがまわしてて、その後ダニーに交代したのだけど、
そこからのジャンルの違いをうまくすりぬけるあたりとか、
クラシックなハウスとかディスコハウスからディープハウスに持っていったり、またファンキーなハウスに戻ったり。

どれだけ、あたしが感動したかというと、
ぶっ通しでフロアを離れることができないぐらい、
つまり、ずっと踊りっぱなしなぐらい、よかったのです。
おかげでずっと汗だく^^;
足は今、ガクガク。
これだけ長時間踊ったの、ラスマス以来。
何時間?6時間強?
まだまだあたしもいけるな・・・ニヤ

最高でした。
平日だったんだけどお客さんはずっといっぱい。

ずっと見たかったダニーのプレイが見られて、ほんとにいい夜だった・・☆
一人で行ったけど、行かなきゃ絶対後悔してた。
(女一人で行くと必ず一度はナンパにあうのがちょっと面倒ですが)

ところで、あの、片耳のヘッドフォン、
ほんとにつかってるんだね。
あれは使いやすいのかな・・どう見ても電話に見えるんだよなあ・・でも、使いやすそうな感じもした。

そして帰り際、MAGOのドアのとこの張り紙を見たら、
10月8日にルイヴェガがーーー!!来るのね♪
これも必須^^わぁい。



コメントどうぞ