久々にお熱

でちゃいました。

昨日ずっと頭がいたくって、おかしーなーとおもってたんだ。
薬飲んだけど、朝起きて、なんとなーく、熱っぽい。

ほかは大丈夫なのだけど、熱が出るときって、
なにかしら、あったときなんだよね・・・
怒ることがあったとき。
でも今回は、なんにも原因がみつかんない。
別に、ストレス感じたこともないし。
冷房と扇風機かなぁ・・。

ジキニンに頼らねば。
ああ、なんだか、ぽわーんとしています(いつもぽわんとしてるけど)
ふー

大好きな養老軒の7月~12月限定、
巨峰大福。
はじめ「巨峰と大福はあうのか?」と思ってたけど、
これが、おいしい!!
冷凍しておいて、食べる前に解凍するんですが、
凍った巨峰もまた、んまいんです♪
冬~春は、「ふるーつ大福」が有名ですね。
「ふるーつ大福」で大ヒットして、すごく流行り始めた地元のおまんじゅう屋さん。

きょうのネイル。
夏ですからね。これからお盆までは、ターコイズや白系でお休みの日はすごそうかなと。
メイベリンのこの色いいですよ。チープコスメ侮れません。
あたしはネイルカラーは、基本はチップに塗っちゃうので、爪にいい悪い関係ないので、チープコスメ大好き。
メイベリンは安いけど、色がとてもきれいです。

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ