ココロあたたまる報告

今ね、ココロが、すっごくあったかくて、うわーうわーうわーーーって感じで、幸せいっぱいです。

数年来、おつきあいをさせていただいている、お姉さんのような存在の方。
ちょっと最近、なにともなく、離れていたのですが、
また、ご縁がつながって、
うかがってみたら、ご結婚されるとのこと!!

うわーうわーーー!!ほんとですか!?
すごい、すごい!
びっくりもびっくりも大びっくりだったけど、それ以上に、
すっごくあたたかい気持ちが、あたしのココロに、どどーっと流れてきました。

ひゃぁ~、もう、今年の夏はどうなってるんだぁ(笑)
知り合いという知り合い(しかも女性ばっか)に、大きな転機がいっぱいよ。
もうちょっとばらけてもいいもんなのに、どうしてこの時期ばっかりなの?

その、大好きなお姉さんに、
「きゅきゅちゃんは、妹のように大事な存在だよ」って言ってもらって、またまた、嬉しい!
ああ、嬉しい ^0^
まだ一度もお会いしたことがないのに、
あたしも、お姉さんのように大事な存在の方。

もうすぐ、お会いできるかなあ?って実は思ってたのだけど、
嫁がれるということで、どうなのかなあ?
でも、必ず、お会いできると信じて疑わない、方なのです。

ああ、お姉さんのこれからの人生が、
キラキラ、ぽかぽかしたものになるとよいなあ・・・・^^

本当に、嬉しい報告でした。

ついしん。
タンテ、さきほど届きましたっ。
今夜はあとで、設置作業ですー。おけるのか?マイDJブースに。

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ