いちばん伝えたいこと

大事な人に、いちばん伝えたいこと。

いろんな感情が邪魔をして、なかなか、自分の中でクリアにならなかった。

でも、さっき、わかったよ。とあるきっかけで。

もう、本人に、伝わるきっかけは持てないかもしれないけれど・・・
いちばん伝えたい、その感情を想ったら、自分の心があたたかくなった。
やっぱり、これなんだー自分の想いは、と思った。

弱くて、いつも、自分より強い感情の人に出会うと、すぐ尻尾巻いて負けてしまって、へなちょこな自分。
いろいろここに書いていて、強そうに見えるかもしれないけど、ぜんぜんホントはそうじゃなくて、ちょっとしたことにも落ち込んだり、凹んだり。
自分のわがままな想いをなかなか出せずに、いっつも、いっつも、相手に気を使ってしまう自分。

もう、あたしからは、なんにも力になってあげられないかもしれないけど、大事な人に、今も変わらずあたたかい想いでいることを、伝えたい。

相手がどう想っても、いいや。
自分は、あったかくて、にっこりだから。
だから、今でもずっと、大事な存在なんだ。

また、連絡がつながると、いいなあ・・。
いろんな余計な感情をとっぱらって、
もっと仲良くなれたら、いいなー・・と思う。

そんな考えにたどりついたら・・

ああ・・すっかり、歯が痛くなってしまった(涙)
歯医者には行きたくないなあ・・。痛いトコ、親知らずの場所だー。

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ