大量出産とバトン

たてつづけに小ネタがあるので書いておこっと。

外のちいさな池にめだかを放してるんですが、
先日ここでもちょっと載せたんだけど、いっぱい卵を産んで、いっぱい子供が孵ってます。

今のところ隔離してるだけで、
小めだかちゃんたち、多分40匹以上・・

そしてさらに、まだおなかのおおきなめだかがいるし、新たに卵を産んでいるのを発見して、
いったい何匹お世話することになるんでしょうって感じです・・・

誰かほしい人いる?(笑)
小めだかが大人になるのは全体の1%と聞くけれど、これだけが全部成長したら、誰が育てるのよ?あはは。

あと、思いっきり踏んじゃったバトンをします。
thomasくんとこから。
がっちり、踏んじゃいましたので^^

***********

【見たらすぐやるバトンです。】

注意 見た人は、必ずやること。
今すぐやること。

あ、自分もやってみよ、って方でよいからね^^

Q1.一番モテたなと思う時期は?

人生で3回あるっていいますね~・・。
今が3回目かな?でも基本的にもてないし・・好きな人に大モテならそれでいいや。

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

あんまり、言われないんですが、
一番初期のときのモー娘。にいて、
一番初めに脱退しちゃった人に似てるっていわれたことがあります(名前はしらない)

あ、最近は、笑顔が今井美樹に似てるって言われるー。

Q3.恋人を選ぶポイントは?

あたたかさと信頼かな。
あと、波長があうこと。

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば

服装:うーん・・・
ハロウィンのときは、仮装します。

香水:最近ぜんぜんしませんが、ベビードールとプチサンボンは永遠に好きな香りかな。

Q5.告白されたことがありますか?

あります。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

それはないなあ・・

Q7.初恋はいつ?

小学校3年生。

Q8.今まで好きになった人の数は?

星の数ほどはいませんねえ。
でも惚れっぽい(笑)

Q9.今まで告白した人の数は?

あたしがしたのは・・・もう10年ぐらい前以来してないかも(笑)

Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?

えーと・・B?

Q11.今まで好きになった人の共通点3つ

・コロコロと冗談が言い合えて楽しい人。
・趣味をきっちり持っている人。音楽関係なら最高☆

Q12.ツボ3つ

自分が相手を見る上での、自分のツボは、
・手(とくにタバコ吸う手)がきれい
・腕の筋肉(むきむきじゃないほうがいい)
・笑顔

Q13.恋人選び見た目と性格重視する割合は?

見た目は人のことぜんぜんいえないので、
ほぼ9割、性格。
まぁ顔にそのへんは出てくると思うし。

Q14.刺激と安定。恋人に求める割合は?

安定かなー。
不安定な刺激は、疲れるもの。
恋愛は楽しいものだと思うし♪

Q15.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

えーと。
だいたいまったく一緒のことが多いような・・

Q16.同棲したい?したくない?

形は重視したいです。
なので、同棲はなぁ・・

Q17.ずばり好きな人はいる?いない?

いまーす☆

はい、こんな感じで。

大好物のローソンのクロックムッシュ。
おいしいよ。はまります。

ちゃこちゃん。昨日遊んでもらった。
カテゴリー: mixi

コメントどうぞ