家に帰るまでが遠足ではなく

おうちに帰って、遊びの日用のネイルをちゃんと落とすまでが遠足ですよ☆

さて、ただいまです!東京から帰ってまいりました~。
7時前の新幹線で帰って来ました^^

時間にしたら短いのに、内容にしては濃すぎる、いい旅となりました☆
自分が忘れぬうちに、またまた、ながーいレポを・・・
お仕事中の皆さん、ちょっとしたオアシスになれば(笑 ??)

今回も高速バスで名古屋から東京に。
8時半に名古屋を出るバス。相変わらず3500円という安さには大感謝です。
東名をゆられ、昨日は1箇所も渋滞がなく、すんなり1時には東京駅に着いちゃいました。

その後、渋谷へ移動。
ユニオン、マンハッタン、DMR、シスコ、ロンサムエコー、スタイラス・・・・・・・・・・・・・・・・・(←歩いた感じを「・」で出してみた^^)

ここ掘れ、ワンワンな状態でした。
うーーーー、すごい街だ、宇田川町。おそるべし。
破産しそうになるよ。ここは。
探していたものがどんどん見つかり、荷物はどんどん重くなる・・・

新譜でも、おおっと思う素敵な音との衝撃的な出会いが何度か何度か何度か・・・・・・・・
いい音と出会っちゃうと一目ぼれしちゃうんだもの☆
またそのへんは、のちほどフォトアルバムでも・・・。
そうね。全部あわせると、立方体です。トータル枚数は数えると怖いので、数えてません。。(爆)

その後コクドレコードさんで、マイミクさん3人とお茶をしながらおしゃべりを。
面白い3人!変な出会いでした(笑)
どうして、名古屋人のイリちゃんと、あたしが東京でお茶飲んでるわけ?あははー。名古屋でお茶まだしたことないのにね。
東京での作品展を終えたイリちゃんは、さっぱりしたいい顔をしておりました。
それぞれが、時間がゆっくりできず次の予定がある人ばかりなので、ここで一旦、じゃあねとお別れ。

そのあと、いい時間になったので、HMV渋谷へ移動。
1時間ちょい前に行ったら、まだ、ブースにはだーれもいなくて。準備もまだまだ。

なぁんだぁ、なんて、シエヌくんといいながら、
しばらくアナログを散策。
てかここもアナログあるのかーーー!!コワイ・・・
ちょうど、しっかり見る前に、ブースを作るために、棚をぎゅっと端っこに寄せちゃったから、見れなかったのが幸いか?

そのまま、ほとんど人がいないところでしゃべってたら、
なななんと、金髪の王子が・・!!!!

音チェックとかしに、ブースに入ってこられたみたいで、
もうここであたしのテンションはぐわーんと上がったさ!!
「きゃーラスマスがっラスマスがっ、かか、かっこいいーー!きゃー」状態です。えへ。
明るいところで、準備の様子を見ながら、目がハートだったんですけどぉ。。。

その後、王子も戻っていったので、またまたしばらく、待ちながらおしゃべり。
それにしても人が全然集まらないなあ・・・って思っていたら、
開始時間になって、わらわら、と集まってきてました。
でも、もっと集まらなきゃ!!!ラスマスなんだよ!!ってあたしは、心の中で思っていましたが☆

ラスマスがブースに立って、DJスタート。
CDJ3台にキーボード。こんな組み合わせもアリなんだなあ~。キーボード弾けちゃうってとこが普通のDJとは違うんだなあ。差別化だよなぁ(笑)

曲は、ちょっと順番うろ覚えだけど、
Get Over Here、Felicidad、Divided/United、Never Felt So Fly、The Rain(クラップのほう)、あとジャズトロのリミックスの曲(タイトル知らないんだなこれが)、知らない曲が1曲ラストのほうにあったかな、それとEver Afterで締め。
曲はこれだけじゃないかもだけど、正味1時間ぐらい、やってくれました。
大サービスですよっ。インストアだから30分ぐらいと見てたのに、どんどん続けていくので、これはインストアじゃなくてイベントだよぉ♪って思いながら。

時々暑さでサングラス取って、こっちを見てはにかむ笑顔に、
胸にハートの矢がずぎゅーんって感じなんですけど(爆)
や、やばぁ~・・・・なんちゅーかっこいいんだ・・

インストアも終わり、握手会となったんだけど、
購入先着200名だったようで、あたしはもちろん、なし。
チケット持ってた人も少なくて、20人もいなかったかなあ?
ホントに握手だけして、終わりーって感じでした。

帰りぎわ、シエヌくんと、「いやぁ~よかったね~、あれはインストアじゃなくてイベントだよね~、うまいよね~、すてき~」とニコニコしながらお別れをし、
あたしは友達とゴハンをして、戻ったのでした。

はふーーー、すてきぃん。

さて今夜は名古屋です!!!!
これはもう、DJ yoshida3さんもおっしゃってますが、
無理してでも行くべき。
ホントにそう思います。明日の眠さなんて考えちゃダメダメ!
いいなと思う方は、見ないとホント、損しますよっ。

にししし・・・ああ、早く夜が来ないかしら。

写真は今回の東京ネイルです。今回のはお気に入りですね。これから夏にいっぱいやろう、この配色。

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ