行きましょう今夜!

えへ。
ここでも再度告知します☆

今夜はラスマス@名古屋JB’Sですよーー。

ラスマス王子は、24時ごろから、登場みたいですよ☆☆
キーボード弾きながらDJしちゃうのよ?
そんなのなかなか見られるもんでもないのでは?

なんか、見た目もかなり先行しているラスマスですが、音がめちゃめちゃいいですよ。
音に惚れたうちの一人なのですもの♪
数年来の夢がかなう夜、テンションあげずにはいられません。

まさかラスマスを名古屋で見られるなんて!

でも、そんな音のよさもさることながら、
ホントにイケメンさんです。
昨日も思ったんだけど、日本人受けするイケメンさんだと思います。

夏の夜、たまには夜更かしもいいじゃないですか~?
あたしなんて明日も大沢さんですよ☆
寝れません(笑)
仕事?仕事ももちろん頑張ります。
月末で明日はハードっぽいけどね^^

白い帽子かぶってホワホワしてるの、あたしなので、見かけたらお声かけてくださいな。

・・・もうさっきから緊張しちゃって^^;
どどどどうしよう。どきどき。

カテゴリー: mixi

コメントどうぞ