LINEスタンプまた3つつくりましたー

LINEスタンプ、また3種類作ってリリースしましたー。
今回はイラストのものですー。

 

まずは、おかっぱまきちゃん

なぜまきちゃんなのかというと・・・ぜんぜん、意味はなく、おもいつきです!

 

こういうタッチのイラストって結構世の中にたくさんあるけど、自分で描けば著作権わたしだしねー☆

 

次に、今回3つのなかで一番気に入っている、ふやふやさん

これこそ、謎なキャラクターでもありますが・・・なんかふやふやと描いたら頭の中で動きだしました。

そして。ねこもの。ねこねこにゃーん

今回は顔だけ。顔だけにしたほうがちょっとでも表情が大きく見えるから。

 

もしよかったらお使いください~♪♪

次のことはまだ考えていません!描きたくなったら描くし、コラージュしたくなったら写真のスタンプも作りたいなっと思っています。
写真はいろいろとネタはあるけれど、気持ちがそっちに向くまでが意外と遠いので、のんびり楽しんでやります。

コメントどうぞ