天然食材を求めて

ちょっと曇りの日のエナガちゃんたち。
最近また見かけなくなっちゃったけど、この時は連日姿を見せてくれていました。

うしろから来てるよっ。

葉っぱが徐々に落葉モードになってきています。

それでも、桜の木はいっぱいいろいろいるよね。虫が。

よく見つけ出すなぁ。

毎日巡ってても毎日どこかで見つけてる。毎日、天然食材!

きみたちに逢うとホント、朝からテンションあがるんだよー?

ほんのちょっとだけとまってて。その瞬間に撮らせてもらうねっ。

シジュッちもきていたよ。

すこし日がさしてきて、とてもふんわりした感じになりました。

ハーブの花のところによくいる、ちいさな三角の蛾。そしておなか側を撮ってしまった・・・
姿的にはあんまりかわいいってわけじゃないけど(ゴメン)、ハーブの花が好きだなんて、ちょっとオーガニックだね☆
そしてこの蛾はほうれんそうも好きなんだって。幼虫の時に。ほうれんそうによくつくので、害虫扱いっぽい。
でもさ、ほうれんそう、美味しいもんね。私も好きだよ。

食べたくなる気持ちわかるわかるー。

 

コメントどうぞ