姫となかよしふたり

今朝も姫がいました☆

ほんとうにかわいくて、姫って呼んじゃってます。

あ!なかよしなおふたり、みっけ!

下の子すごいね・・・つながってるところ以外、浮いてるってことだよ?

朝の光となかよしふたり。

もうちょっとひいてみた。けっこうたくさんのアングルから撮ってみました。

ヒメジョオンと姫。あんな小さなお花の上に乗っても大丈夫なんて、うらやましいよ。

 

近所にあたらしいスーパーが開店したんですね。
どうもそのグループでは規模最大店のようです。行ってきましたさっそく。
商品の品ぞろえももちろんたくさんだったのですが、仕事をしている人には嬉しい、お総菜系や中食と言われるジャンルのものが多めになっていて、やったーって感じです。
今はまだオープンしたてだから、しばらくの間はこんな感じで楽しめそうなので毎日仕事帰りに行っちゃいそうだな~。

新しい建物はきれいでぴかぴか、整然としていて、歩いていても気持ちがいいね。

コメントどうぞ