しがみついたりあそんだり。

いつもの公園。いつもの時間。
スイバにカワラヒワがひょいっと乗りました!
好きみたい。スイバの花?実?が。

ちがう枝にもひょいっ。あわわ、落っこちるよー。

よし、だいじょうぶ。
かくれんぼしているつもり・・・?ばっちし見えてるよー。ふふふ。

あちらの枝にもひょいっ。おととと。

わわわわ、みているこっちもあわてちゃうよー。

まだタンポポの綿毛がかろうじてあるみたい。
むしゃむしゃ、相変わらずかわいいねえその姿。

ベビも大人をまねてひょいっとしてみましたが・・・あわわ、こっちも心配心配。

つかまっているよりもしがみついているかんじだね(笑)

綿毛が大好きなメルヘンなきみ。
いつまでも見ていたいなあ・・・

さっきしがみついていたベビよりもさらに幼い子が木の上でじっとしていました。

なんだ、じっとはしていないね。
目の前の枝もなんでも興味しんしんだね!

本人はそんなつもりなくても、みているこちらは愛嬌を感じてメロメロになっておりますよ☆

 

実はこの時は少し前のこと。
今はもう、ちゃんとどの子もきちんと巣立ったようで、いつもの公園では見かけなくなりました。
あっという間に大きくなっちゃうね。

コメントどうぞ