夢の中にいるようで

春はやわらかくてあたたかくて、気持ちがほぐれます。

ヒヨちゃん、今日もおはよう。

いつもの公園の桜。
すこし、色が濃いです。これぐらいだと撮っていてもすごくピンクな感じになっていいなぁ~♪たのしい。

ね?ヒヨちゃん。

なんか、光もキラキラしてて、気持ちが洗われるよう。
ヒヨちゃんたちが一生懸命蜜を味わっているのを見ているだけでも気持ちがほっとします。

 

しだれ桜にシジュッちがきました!シジュッちたちはいつも声は聞こえてもなかなか桜にまで来てくれないことが多かったです。
まだ虫もそんなにいないしねぇ・・。
花がおわったらいっぱい出てくるからね。もうちょっとまっててね。

 

桜はどれだけ撮っていても飽きないわ~。

この日はオシドリたちもあっちに飛んだりこっちに飛んだりしていました。
みんながこっちに向かってくるよ!着水体制にはいりかけてます。

 

はぁ・・・・・ピンクはかわいい。
生きる力の色。

 

さっきよりも降りてきました!
ちょっと臆病なオシドリーズ。何かあるとすぐ飛び立ちます。
たいていはどの集団もおとこのこ率が高いですね。

ふわふわ桜シジュッち。

 

なんか、夢の中にいるようでした。

コメントどうぞ