fog

霧が出る朝となりました。いよいよ霧ですか。あたたかくなってきた証拠だね!

カルガモが向かってきていますが、かなりの濃霧だったりします。

多分私にギリギリまで気付いてなかったんだと思う。

向こうの霧の中にはキンクロ。

キンクロたちも数が少なくなったなぁー。

霧ツグミ。後ろ姿も好き。

最近はこの芝生の上にもよく降りてきます。

そうそう、ムクちんも時々降りてくるよ。

しばし霧を楽しむね。

 

ざざーっと着水。

 

霧の日はしっとりしていて落ち葉の音もあまり聞こえません。

イカルちゃん、お口の様子を見るにおいしいものがありそうね。

 

霧の日は晴れるよね。だから今はいろいろ見えなくてもきっと、かならず、あとは晴れるだけ。

ちょっといろいろあっても、元気がなくても、今は霧が出ているだけだよ。

ただそれだけ。

コメントどうぞ