この朝はモズりんからのスタート。
おはよう。今日もなわばりをパトロール中だね。
カンムリカイツブリちゃん、だいぶ色が濃い感じになりましたねえ。
ひげっぽくなってきました。
きみはなかなか、心を許してくれなくて。
近づけないんですぜんぜん・・。
カワウはあっちに用事があるようで。
鉄塔写っちゃったけど、けっこう好きなかんじ。
ツグミちゃんはまるまるの極みですねぇ☆
顔がちいさいんだなあって思うね、これだけまんまるになってると。
ああ、ジョビもきたーわーいわーい。今日はパトロール隊によく逢えてうれしいよ。
ほんとにきみは、かわいい。
まんまるのわっかの上に移動して、やっぱり私が気になってます。
ほんとにこの子は逢う時は私が姿を見つけるって言うよりも、私がうろうろしてると背後で「つつつつ」て声を聞いて振り返るといる、そして私が気づいちゃうと少し離れながらも私を追いかけさせる=挑発する、なんとも色気のある(?)悩ましい子です・・
いろんなものに飛びうつって、岩の上。
わあ、きみもまんまるだー!!
顔がちっちゃく見えちゃうよ。
わわわ!どしたの。
なんかを吐きました。ペリットみたいなものかな。ジョビもペリット吐くのかな。
しっかり舌が見えてるよ。私もきみの顔にびっくりよ。
おなか、気持ちよくなかったんだね。
ピウー!ピウー!ってヒドリーズの声がするなって思って川を見たら、すぐ近くで群れが鳴きあっていました。
ピウー!ピウー!
めおと。おんなのこのほう、まだ眠たいのかな・・?
いつも違う景色がそこにあります。