パトロール隊とピウー!

この朝はモズりんからのスタート。

おはよう。今日もなわばりをパトロール中だね。

カンムリカイツブリちゃん、だいぶ色が濃い感じになりましたねえ。

ひげっぽくなってきました。

きみはなかなか、心を許してくれなくて。

近づけないんですぜんぜん・・。

カワウはあっちに用事があるようで。

鉄塔写っちゃったけど、けっこう好きなかんじ。

ツグミちゃんはまるまるの極みですねぇ☆

顔がちいさいんだなあって思うね、これだけまんまるになってると。

ああ、ジョビもきたーわーいわーい。今日はパトロール隊によく逢えてうれしいよ。

ほんとにきみは、かわいい。

まんまるのわっかの上に移動して、やっぱり私が気になってます。

ほんとにこの子は逢う時は私が姿を見つけるって言うよりも、私がうろうろしてると背後で「つつつつ」て声を聞いて振り返るといる、そして私が気づいちゃうと少し離れながらも私を追いかけさせる=挑発する、なんとも色気のある(?)悩ましい子です・・

いろんなものに飛びうつって、岩の上。

わあ、きみもまんまるだー!!

顔がちっちゃく見えちゃうよ。

わわわ!どしたの。

なんかを吐きました。ペリットみたいなものかな。ジョビもペリット吐くのかな。

しっかり舌が見えてるよ。私もきみの顔にびっくりよ。

おなか、気持ちよくなかったんだね。

ピウー!ピウー!ってヒドリーズの声がするなって思って川を見たら、すぐ近くで群れが鳴きあっていました。

かわいい・・・

ピウー!ピウー!

めおと。おんなのこのほう、まだ眠たいのかな・・?

 

いつも違う景色がそこにあります。

 

コメントどうぞ