無事今月のノルマもクリア!

無事今月のノルマもクリア!

一発ゲットでした!よかったー。
けど、私赤チームなのですが貢献度高いレイドに当たったのでボール12球もらったのに、最後の2球くらいでなんとかゲットです。あぶなっ!
これで一応伝説は一段落かな?
図鑑埋め派だから第三世代解禁に期待です!
それからマリオラン。
リミックス10にすっかりはまり、楽しんでいましたがデイジー救出できましたぁー!
やったー!んで相変わらず姫の方がデカイww
リミックス10これで30ステージが終わったのでオールクリアかと思ったらまだまだ続くのね…次はなんかあるのかな。
普通のマリオランも新ステージ追加のようですね。そちらはまだ鍵がかかってるんだけど、解禁できたらチャレンジするよー。
デイジーは元気な女の子って感じだね。
空き時間はゲームで脳トレです!

コメントどうぞ