9月の上高地

9月にも上高地、行きました!
今年は10月にも行きます。月イチで上高地です。一年の移り変わりを見てみたいから。
大正池にはいつものオシドリ♡
わあ、すこしおっきくなったよ。
身ごしらえお疲れさまね。

晴れていたので若干、色飛びで撮れちゃった。晴れてた方がいいけど光の扱い、むずかしい。
この日はコガラくらいしか出会えなくて残念でした。
こういう日もあるよね。
先月いたコサメビタキ、エゾビタキはもう会わなかったから、移動して行ったのかなあ。
ゴジュウカラもいました♡
すこししかシャッターチャンスなかったなあ。
さすがにピリッと空気の冷たかった日。
雲ひとつなくても秋になっていた上高地でした。

コメントどうぞ