マリオランのリミックス10

私はそこまでゲーマーではないけど、ポケゴとマリオランはやってます。
マリオラン、だいたい毎日数分やってます。キノピオラリーを。
これ、自分のバロメーターにしてて。ミスなくクリアできる日と、おっこちたりやられたりする日とあるんだ。
上手くいく日は反射神経の調子がいい日、やたら死ぬ日は体調よくないかも?て感じで。
やりすぎると目が疲れるから、やるのは数分でいいんだ。
でね、ついこないだから新しいゲームが追加されているの。リミックス10。
これはさらに反射神経を試される展開になってて、マリオの走る速さがちょっと早いのよね。だから簡単そうでなかなか難しい。面白い。
で、そのリミックス10、クリアするとマリオやキノピオが走りながらこっち向いてやったぜ!て走り抜けるシーンがあってそれがめちゃかわいい。
上の写真は無敵の時。
こっちにこぶしを向けて走ってるんだわ。かわいいんだわさー!
ポケゴは、イベントが終わってからはまたまったりペースです。
ゴープラぽちぽちしながら、やってます。
ライコウはゲットしたよ!
あとはタイミングがあえばレイドやります。
やっぱレイドやると経験値稼げるよねー。TL36も半分過ぎたので、やる気が戻って来たよ。ふふふのふ。

コメントどうぞ