川沿いのかわいいコ。


ホオジロ。
たまにでてきて、さえずってくれる。
相変わらずなかなか警戒心が強いけど、こちらが違うとこ見てる時にすぐ近くにいたりする。


ちゅんこ。
このへんでは子育てはしてないみたいでおとなだけ。

ヒヨもときどき。


ツバメ。撮れないんだなぁ難しくて。
飛んでるところを追えるようになりたいな。いまはついていけないよ。

あとは、散歩のおじさんおばさん。
かわいくはないかww

みんな毎朝ウォーキング頑張ってる。
最近わたし、歩かないなあ。お散歩とはいえどサギ類ばかりだから定点観察ぽくなっちゃってて。
自転車あれば便利かも〜と思うけど、これ以上道具を増やすとカメラと自転車と面倒みなくちゃいけないからやめとくよ。
そもそも自転車、もう乗れんかもw
乗らない期間が長すぎて。転びそう。

コメントどうぞ