花鳥園にて(終)

その他いろいろの鳥さんたち。

時間がなくなっちゃったので、最後はいろいろ。
夕暮れポポちゃん。
珍しく目が合いました。
いつも穴の中からちょこんと体を出している子はなぜかチョコレートに変身していたw
このカモさん名前なんだろう・・?
もう閉園の音楽鳴ってる時に撮って、看板とか見ないで出てきちゃったので分からずじまい。
だいぶ外が暗いので写真も暗いです。
オシドリ。おんなのこ。
オシドリ。おとこのこ。
そういえば野生のオシドリまだいるかなぁ。最近ぜんぜん撮りに行ってない。
もういないかもなあー。
願わくば野生でこれぐらいの距離で撮りたいものです。
次こそはちゃんと半日ぐらい時間に余裕を持ってこれたらなぁと思います。
2月に行くのはいいね。恋の季節だから。
あんなにインコたちやハトがラブラブなの、なかなか撮れないし。
東山のクジャクもいまごろ、羽根を大きく広げているんだろうなあー。
(まだバードホールは入れないです)

コメントどうぞ