今日も練習練習・・・

いや、いつも本番。
ここをみている方にとってはあまり面白くない、またいつものかーなネタ、カワちゃんです。
すみませんです。今年の課題なのです、もっとドラマチックに撮りたくて。

どの日の写真も同じようかもしれないけど私にとっては全部違うのです。

今朝は目の前で10回程狩りをしてくれたよ。
1時間のお散歩で1回ここに来て10回程度なので割とコスパ(?)いいと思うんだ。
かなりサービスサービスしてくれるカワちゃんです♡今日はいいほう。
もちろん、途中で気が乗らないとさっと遠くに飛び去っちゃう。


あっちにいったり、

こっちにいったり、

多分枯れ葉と間違えたかな~。

なで肩。

ぜんぶガチッとピントがあわなかったのは曇り空だったせいにしようっと!

ISO8000までにして、SSがかろうじて1/1000。私のボディではこれが限界。
それ以上はざらざらしまくり。
やっぱりこういう日があると、良いボディ欲しくなりますね・・・
連写もたくさんできるし。
もう獲物見定めてる瞬間だよ。
目がマジになってるので「行くぞ!」てのが私でも分かります。
飛び込む瞬間、なんだけど結局この時はやめてました。

ここでは小魚か小エビしかいないね。
でもほぼ確実に獲ってくる。すごいねきみは。
今日とてもびっくりしたのは、こっちに向いてるのに後ろに向かって急にダイビングして見事につかまえて上がってきたこと。
どこまでチェックしてるの!?すごい!!
完全に背中側だと思ったもん。
今朝は川沿いにカワちゃん三羽いたようで、この子はいつもの子。
西側にいた子が途中でホバリングして狩りをしていて、遠くて見てるだけだったけどテンション上がったー!
カワちゃんのホバリングは、なんだかショーを見てるかのようです。
いいもんみせてもらったよ。

コメントどうぞ