花鳥園にて④

さて、カモたちを撮ってからまた室内に戻ってきました。

もう夕暮れ。クロエリセイタカシギ。
なんと細い美脚!うらやましいわ~。
また足のリングが色っぽかったりするのよねw
まぁなんとかよわそうなこと。
野生ではセイタカシギ見たことないから、いつか見れたらいいなぁ。
キンムネオナガテリムク。
ホント美しい鳥・・・。美しくていつもつい撮ってしまいます。表情がない子だけど。
こんなきれいな鳥が野生で飛んでいたとしたら鳥に対する概念が変わりそうだね。
今回しっかりピントがあった。目の中に私もいるよー。
前掛けしてるみたいで面白いな。
たまたま近くに留まってくれた、これはワカケホンセイインコ。
ペットでよく名前を聞く子だね。
キャ、キャ、て鳴いてた。
思ったより大きなインコだったなあ。
あともうすこし続きまーす。

コメントどうぞ