冬鳥、ぞくぞく☆その2

前の鳥記事で、今月中にシメちゃんとアオジを撮りたいな~っていってたんだけど、

アオジは早速実現しましたー。
かわいい☆ほんの一瞬やぶから出てきたところをキャッチ!
カワアイサもこの日初見。昨冬は時々みかけていました。
今回1羽だけしかいなかったなあ。カワイイ顔してるー。
モズりんもげんき。ぷっくりしてきたねえ。かわいいねえ。
この子、コチドリかなぁ・・・私が見つける時いつも最後までじっとしてる。

シメちゃんがなぁ、いい写真がまだ撮れてません。
といっても、京都御苑では撮れたんだけど、満足いってないんです。
今はどの鳥も木の上のほうにいますしねー。もっと冬になるのを待ってれば自然と降りて来てくれるはずなんだけどな。

コメントどうぞ