暑いけど今日も。

今朝は朝からほんとに暑かった。

起きた時からクーラー効いてる?て思ったし、外に出た時に暑くて「うわ暑いどうしよ・・」て家に戻ろうか悩みました。
でも頑張って川沿いコースへ。
私もオリンピック選手みたいに、毎日継続してがんばらなくっちゃー。楽しいことだから平気だよ。
このモチベーション仕事に活かせないかといつも立ち止まって考えてしまうけどw
まあほんとに暑いのにはもう飽きました。
はやく!涼しいのカモン!
川沿いにはササゴイ、ゴイサギ、ホシゴイがいたよー。
ホシゴイ。ぶるぶるぶるって体を震わせたらぼさぼさに写ったよ。
こんな色合いも目の色も違うのにゴイサギになるなんてなあー。(ホシゴイはゴイサギの幼鳥)


ゴイサギ、きもちよさそうに飛びまわって。
横目で見られています・・・

今日も発見。小さい子。今日はひとりだね。

オリンピックすごいですねー。にわかで見ているのに思い切り感動しまくったりもらい泣きもしちゃう。
どの選手も謙虚で、それにコメントでコーチへの感謝の気持ちを伝えたり、応援していてくれる人たちにもお礼を言ったり。いやいやあなたが頑張った結果なのだから結果にかかわらず誇りを持ってね!って言いたい。
わたしのように周りにスポーツをやる有名な人がいなくて自分でもやらなくてっていう、日常的にスポーツに縁の全くない人でテレビで彼らの活躍をたまたま見させてもらって勝手に感動してても「日本のみなさんありがとう」でひとくくりにしてもらううちの一人に入っていたりしてなんかこっちが申し訳ない気持ちだよ~。
日本一になることだって普通はできないよ。それが世界一だったり上位に入ったりするのだもの。すごいすごい。

私も日本一になってみたいものだよ・・・なにかで。






コメントどうぞ