7月の花鳥園から

先月花鳥園に行った写真をまだアップしてないと思うのですこしアップ。
ワライカワセミもアップ!
二羽の名前は決まったみたい(まだ来園したてのコたちなので名前募集をしていたよ)。

東山動物園だと柵越しにしかワライカワセミは撮れなかったのでうれしいですー。
かわいいね。ちょっときりっとした感じ。

自然ではこんなに至近距離から撮れませんから・・。アップ写真はとても撮っていて爽快ですwああ気持ちがいい。そしてなによりもかわいい。
花鳥園に来たなら必ず出逢うインコですね、この素敵な色合い。
ポケゴですがレベル20になりましたー。
一応目標としていたレベルではありますが、まだ図鑑がうまってないので引き続き続けます♪
やっとタマタマを進化させられたよー昨日。タマタマは最近こそ地元で見かけますが始まった当初はなかなか見つからなかったのでこれもひとつの目標達成。
なぜか地元の学校近辺でタマタマよく見かけます。


コメントどうぞ