ちゅんちゅん

ちゅんこが、ちゅんちゅん。

裏の枝にとまって、ちゅんちゅん。
ちゅんこは顔の周りが黒い感じなんだなぁ。
ツグミも。ぷっくりおなかがかわいい。妊婦さんみたい。
今日はあったかいねー。4月下旬?5月上旬?
これが春てやつだなーって思いだすような陽気。
心なしか空が朝から黄色っぽいのは花粉なのでしょーか。花粉、どうですか、みなさん。
私は今年はまあ普通にかゆかったりしますが、薬を飲まなくてはやってられないほどではないです。確かにかゆいのですが。
鼻は通年でずるずる言ってますが、花粉が鼻にくるっていうよりも目がかゆいほうかな。
目に見えないっていうのが不思議な気がする。目に見えないものが体にアタックしてきてるんだよ。こわいねぇ。
今朝は霧が深く出ていたのでお散歩はお休み。
その代わりに衣替えと、ロングブーツをしまったりしてました。すっきり。
まだブーツは履きたいけれどもうロングはしまわなくっちゃね。

コメントどうぞ