今朝のおさんぽ

最近このフィールドはツグミばかりですねー。どんどん増えて行くような気が。

見慣れているしいろいろ撮っている鳥だけどでもつい、いると撮ってしまいます。

情景をつくってくれる、いいこ。
最近きてます、花粉。
鼻がつーんとかゆい、目尻がかゆくなる、撮っててもどっちも感じてちょっとつらいです。
薬を飲むほどでもないのだけど、あと1カ月弱の辛抱だー。
今朝は特に風があったので、てきめんにかゆかった。
今朝はシメちゃんにちょっと近づけたので。
このずんぐりボディ、妙に親近感わきます・・
目んたまが人間みたいな感じ。一羽だけいます。たまぁにここでえささがし。
今朝はキジ、いなかったな。
風のある日は鳥たちも少ないような気がします。
ヒヨドリも今朝はかわいく撮れた。
徐々に地元でも桜が咲きはじめてきました。まだまだ数本確認できただけ。
それでも、なんだか嬉しい気持ちになりますねー。
あと半月後はきっと満開だよ。ウメジロが撮れなかったので、桜にメジロ、撮りたいなぁー。
この春の課題です。どこで出逢えるのかな。
桜が咲き始めたら違うフィールドを探検せねば。

コメントどうぞ