う。

あーーーーー。

ちょっとひょうきんな顔つきのカワウ。

じーっとしているけれど意外と飛ぶと早いのね。
今朝は雪交じりでした。みぞれかな。
お散歩していたら降り出して、ほとんど写真は撮れませんでした~。
ところでレネの警告灯が付きました。キーレス関係のもの。
私のキーレスの使い方がちょっといけなかったかもしれないけれど・・。とりあえず点いても運転には支障ない警告灯なので、まぁそのまま運転しています。
あんまりいい気分じゃないけどー。きっとすぐ治るようなものっぽい気がしますが、
エンジンをかけたりするごとにアラームは鳴るので・・。
まだ乗りだして10日ぐらいだものね。いきなり警告灯ですかー!て感じだけど。
そもそも、やっぱり技術は進化していてだんだん便利になっていくからそれについていかなくてはいけないのは人間だったりもする。
人間のためにつくったものが、人間が追っかけて行く、的なね。
アメ車がどんな感じの「機械」なのかは、私自身もしばらく慣れる時間が必要ね。

コメントどうぞ