バイバイ!ビートル

新年1枚目がちょっと落ち着きすぎな感じかな?
年明けてから休みがあったりして、お散歩いけてません。
お散歩は明日の朝から再開です☆
そう、今日愛車とお別れしました。
11年半、よく頑張って動いてくれました。
結局、今回エンジンがかからなくなったのもイモビの不具合だと思います。
お世話になってたディーラーさんと、新しくお世話になるディーラーさんとで
お話をした結果、新しいディーラーさんのほうで代車を貸してくれて
つなぐことになりました。
さようならの前にしっかり洗車しました。
ぴかぴかにして、青空の小春日和のなか、旅立って行きました。
レッカーに載って運ばれるビートル。
最後に姿が見えなくなるまで見てました。
泣きましたよ・・くすん。
さみしいなぁ。せつないなぁ。
あと半月動いてくれたらなぁ。
いい車でしたほんとうに。ありがとう。
最後に眺めのいい場所に行って、写真大会したかったなぁ。
バイバイまたね。元気でね。
今日からは代車生活でーす。

コメントどうぞ