まいにちのくらし

やっといつものくらしのパターンに戻ってきました。生活が。
毎朝のお散歩も継続。冬は雨が少ないので毎朝晴れていてうれしいですね。
暖冬暖冬っていうけど、少し前の冬に比べたら朝はしっかり冷えているのよ。
車のフロントガラスも毎朝、凍結しているし。

車については代車の生活。
軽自動車なので・・・私自分では乗らない大きさなので、ちいさくて
スピードもそのまま出ちゃってちょっととまどっています。
軽の人が飛ばす気持ちが分かった。スピード出ちゃうんだよね。
小さくて軽いから。相変わらず交差点で曲がるときはルパンのように
なっちゃいがちなので気を付けてますw
今回借りた代車は言わなかったから仕方ないけどなんにも装備がついてなくて、
オーディオぐらい。ETCもついてないので、高速に昨日乗りましたが
軽の高速はなかなかたいへんですね・・。腰いたくなっちゃった。
ぶいーーーん!と走っても100キロ以上はきついなぁ。
ターボもついてないし。アイドリングストップのはついてた。
キーはいまどき珍しい、普通のキーを回すタイプ。これが一番個人的には安心しますが・・。
ていろいろいってるけど借りられてるだけありがたいですほんと。
早く来ないかなぁ。

モデル立ち。
毎朝います、かわいいね、ハクセキレイ。

モズも、自宅の周りにも一羽いるし仕事場の近所にも一羽確認。
結構いるものだなぁ。


今月の休みは全部予定でうまっているのでちょっとハード。
今度の休みは人間ドック。ああ、痩せられないまま迎えられそうだ・・・

コメントどうぞ