花鳥園に行ってきた

だいたい年1ぐらいで訪れている、花鳥園。
掛川が一番近いので今回も行ってきました。雨の休日、あそこなら全天候型なので
楽しめます。
前回行った時はキットレンズで撮ってきたはず。
今回が初めての単デビューでしょうかね。といってももう半年経つか経たないかなのですが、
単焦点で撮り始めてもう何年も経ってるような気がするほど毎日使っていますねぇ。
ちょこっとづつ小出しにしていこうと思ってます。
フクロウは相変わらずかわいいよなぁ!
フクロウって目をあわせようとすると横むいちゃうよね・・
そのくせ見てないとじっとまっすぐ見つめててくれたりして。
雨の昼過ぎだったのでだんだんと暗くなってきて、2時間ぐらいしかいれなかったから
最後のほうはシャッタースピードかせげなくてちょっと難儀しました。
かわいいな。もう。上の写真はちょっとアンダーになっちゃった。
鼻のとこのふさふさが、たまらん。

今回、腕にフクロウを載せて写真を撮ってもらうイベントのタイミングをはずしてしまい、
撮るのわすれたまま終わってしまいました。毎回撮ってもらっているから次は撮ってもらおう。

コメントどうぞ