ぴょこん

切り株の中に入って、かさかさかさ。
ぴょこん!
かさかさかさ、ぴょこん!
背景の暗い感じ、ちょっと気になるなぁ。
ずっと毎週行ってると同じような色あいになってしまうのがね。
撮るときに色温度を変えればいいのかな?
あんまりいろいろいじるの、好きではないけれど。。というよりものぐさ。

相変わらず全くRAW撮影には全く興味がありません。
RAWやりだしたらHDD買わなくちゃいけないしねぇ。


今日は冷えますね。寒いの好きだけどオシリがつめたいよ~w
外はあったかいかなぁ。雲ひとつない青空の日。風が強め。
光の色がもう冬ですね。
ホコリや窓ガラスの汚れが目立つようなあの独特の冬の光の色。
白くて、乾いた感じ。





コメントどうぞ