美濃加茂の花火いろいろ

花火初撮影。
夏に予定していた美濃加茂の花火が天候が悪くてなくなり、
そのリベンジが週末にあったので、頑張って撮ってきました。
冬にやるからか、30分だけだったけれど、
毎年小ぶりの大会ながらセンスがいいので、好きです。
写真のほうは全くダメダメでしたが、
せっかくいろいろ撮ってきたのでここには載せます。
ピントがぼけぼけでしたね。正直よくわからないまま撮ってました。
三脚、レリーズ持ちで、バルブ撮影はしましたが、
花火は難易度が高いわぁ。
お目汚しになる感じのですが、今回は未来への記録として載せます!
ただ、寒い中撮っていたけどとても楽しくって。
来年の夏がやってくるのが早くも楽しみ。
夏の終わりぐらいにはちゃんと美しい、きれいな花火を撮れるように頑張るよ。
上のと、下2枚は、シャッターを切ってすぐピントをふにゃふにゃって動かした撮ってみたものです。
ねじねじみたいになってるね。なんか、面白い感じ。
何が言いたいかよくわからん写真でもある・・
毎年見に行っている場所に今回も行ったんだけど、なんということか!鉄塔がちょうど一番上がるところに!!!
ポジショニング含めいろいろと課題満載ですね。
夏はもう少しいい場所を探さなくちゃ。

コメントどうぞ