Facebook Post: 2014-12-09T12:00:35

スヌード作りが楽しすぎる。これは3個目。ふわふわ❤️ 昨日同じのを自分用に作り、ためしにどんな雰囲気かを近くにいた母の首に勝手にかけたらかけたままどっか行っちゃったので、改めて自分用に同じのをもいっこ作りました。仕事用に使おうかな。 色違いや糸違いでやりだすとクローゼットがスヌードだらけになりそうだからどっかで気持ちをとどめないとな…と思いながらも、多分飽きるまで作り続けそう。 余った糸で羊毛アルパカにもひと毛皮のせてみてます。 手間をかけると確実に可愛くなるね。ただそうするといくらで売るか、なのですねー。手間かけまくると気軽に使えない金額設定になるから、なるべくかわいくライトな感じにしたいところ。  

コメントどうぞ