維持

一年中この美しさを維持しているのって、大変なことだと思うからすごいなと思う。

ところで写真とは全然関係がないけれども、
もう1台カメラが今欲しくて、ものすごい悩んでます・・
何を悩むかって?どの機種にするか、そして買うか買わないか。

サブ機として毎日持ち歩く用でとても小さい一眼が欲しい。
かといって、電車をつかったりして出勤するわけじゃないから、
別に毎日何かを撮るわけじゃない・・・けれども、
今持ってるのはちょっと持ち歩くには大きいし重いので、という理由。

きっとこういう理由でカメラ趣味な方はカメラを増やしていくのだろうね・・・

まぁだいたい悩むと買ってる過去があるのですが。
さすがに、ためらってます。一応。
まだ三脚買わなくてはなので。こっちのほうが必需品。
今度の休みの地元の花火大会で花火の写真を撮りたいなぁと思って。

三脚も、選ぶとけっこうな出費になるものなので、
今度の休みは三脚選びにいかないとなぁ・・とその足でカメラ買いそうな自分が非常に怖いですが。

以前ものすごくCDやアナログを買っていた時は、
気持ちがある程度のところから振り切ったので(メーターを)
迷いなどはなかったのですが。その極致を超えてましたから。

問題はカメラもそうなりそうで、そんな自分がちょっぴりこわいです。

今考えてる小さい一眼はニコンではないんだけど、
八月はアウトレットが延長営業で21時までやっていて、
ニコンショップがあるので、またそっちにも行ってしまいそう・・・

あああ。湯水のようだ。こうなることはわかっていたけど、
わかっていたけど・・!!!

コメントどうぞ