台風一過

台風一過というわりには今日もしめったお天気だなぁ。
雨がまとまって降るのはありがたい。
明日から本格的にお休みの方も多いのかな。
楽しいお休みになるといいね。
なんの名前かわからないけれど3メートルぐらいのつた状になってました。
昨日悩んでいたカメラのサブ機は、悩みすぎて病気になりそうだったので、
ポチっとしてしまいました・・
まぁこうなるよねwなんて都合のいいプラス思考。
自分でもわかってましたが。
ずいぶん、ジタバタしましたけど。私にしては。
これからはカバンに入れて持ち歩こうと思ってます。
素敵な夕焼けとか、朝焼けとか、ちょっとした瞬間を
みつけられたらいいな。
しかしカメラを買うといっても、付属品が結構ね・・
まずフィルターレンズ、そしてSDカードと、いろいろ。
そういうので簡単に1万ぐらいいっちゃうのねん。
ダブルレンズキットだと、フィルターも2個いるからねん。
もう増えることはないと思う。さすがに。

コメントどうぞ