05月24日のツイッター。

11:03
TOCとタルトフランベ http://t.co/czJP8dlkwx #jugem_blog

13:54
win7にアップグレードしたら動画が見られなくなっちゃって、あらゆるサイトを見つけて対処してるけどどうしても見られない。どうしたらいいのだー。

17:15
祝!先週店に入り込んだヘビ、さきほど捕獲成功。発見したものの私たちにはハードルが高く、隣にある建築屋さんのおにいちゃん二人に来てもらい捕獲してもらいました。これで安心して過ごせるわー。ほっ。

17:24
私は見ていなかったけれど、追いつめられた時ヘビは尻尾をびびびびって振って威嚇していたみたいで・・・怖がらせてわるかったねぇ、外に逃がしてもらったから自分の居心地のいいところでどうぞのびのびしておくれ(私たちも怖かったよ・・・)。今日はお互い安心して眠りましょう。



コメントどうぞ