04月17日のツイッター。

14:05
お隣さんの家の屋根に、瓦屋さんが登って黙々と作業してる。あの業種の方達はおっこちると命に関わるから落っこちたことはないんだろうけど、ここは屋根だってことを忘れないと怖くてお仕事できないだろうなー。

17:52
古くて引退しそうだったPCはお役目をいただき、また陽の目をみることに。そのためのいろいろなモノをまとめ買い。ソフトやらプリンタやら。今回はwin7のhomeを入れます。限りなく簡素に使いたいことだけに使いたい用途だから。

17:56
今歩いて行ったお散歩のワンコ、抜け変わりの毛がごぼごぼっとかたまっておしりにいっぱいくっついてた・・・とってあげたい・・・爽快なのよね犬の毛抜き。



コメントどうぞ