04月18日のツイッター。

12:45
なんかここ1週間ぐらい、歯茎が腫れてるなーと思ったら女性ホルモンのせいなのか。女性ホルモンはいろんなところに影響してるのね(当たり前)

17:28
今日は朝から小さなミス続き。そもそもメイクする時点で乳液をつけたつもりがクレンジングだったというミス、ベースをしてからその後のメイクを忘れて出かける前まで全く気付かなかったミスから、買い物の段取り3件ミスって、配達時間を忘れる、お客さんに領収証を渡し忘れる、どうしたんだ私(泣

17:32
どれも修復可能な小さめミスなのだけど、ここまでやると今後の些細なことすべていろいろもミスりそうでこわい。

18:25
キリスト教会の方たちがお花を買いに来るのを見ていると、イースターなんだなーって実感するわー。

18:31
そう、こないだ名古屋城に遊びに行ったのだ。自分で行くのなんてすごい久しぶり。そしたらおもてなし隊の秀吉さまがちょうどお城から出ていらしてて「皆の者ようござった」と笑顔をふりまいていた。平日であんまり観光客から相手にされてなくてかわいそうだったなぁw

18:32
「ひ、ひひひ秀吉さまっ・・・!」ってオーバーリアクションしてあげればよかったかもとちょっぴり後悔している。



コメントどうぞ