12月18日のツイッター。

11:19
病院が思いがけず早く終わって、いまのとこ予定より2時間早く動けてる。うれし~。

14:04
いままでなかったのに、立て続けに傘を盗まれた…ま、ビニール傘だけど。今日はたぶん、間違われた、が、私の傘留める紐のボタンとれてたからね、いい傘のが残ってたけど。

14:07
でも人の傘をさして帰るの、いい気分ではないな…間違われないよーに、ここならまちがえないだろってとこに置いたけどな。人はわからん。

14:16
私みたいにクルマ派で傘は年に何回使うかくらいでこんなふうだから、ふだん歩きで移動する方の雨の日の傘トラブルなんてたくさんあるんだろうね…人の傘もってくって、よくある話だけどさ、激おこ。

16:03
ふわふわスフレがふわふわすぎて袋からなかなか出てきてくれにゃい。



コメントどうぞ