07月26日のツイッター。

11:28
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、酵素。 おひる・・ダイエット用プロテイン、プチトマト、コーンスープ。 おやつ・・ブラウニー、ようかん、コーヒー。 ばんごはん・・スシローでお寿司(2日連続w)

11:30
2日連続スシローに行って思ったけど(チープだけど大好き)、ネタが前より確実に良くなってる。クオリティがあがった。なんて書いてたらドル円99円割れた~

12:10
今日は冷やし中華。器と野菜の色がバッチリ合ってる。 http://t.co/RnSoMnU2Ne

18:45
細くて顔色悪めで病弱そうor全然おしゃれじゃない男性←フェラーリとかランボルギーニに乗ってる男性のイメージ(個人的な)

18:46
・・こないだ高速のSAに寄った時にそっち系の輸入車のオフ会っぽい集団を見かけたのだけど、みんなそんな方ばっかりだったもので・・・ でも「病弱そうな男性」ってのは割と当たってると思うんだけどw

18:51
ちなみにビートルのオフ会は女性男性含め多種多様なイメージw 私も含め。病弱そうな人はほとんどいなかったな・・あ、確実に言えるのは20代の女子オーナーはみんなカワイイ。



コメントどうぞ