07月25日のツイッター。

10:37
「常に数カ月先まで予約がいっぱいの美容院」って、そりゃ二人だけでまわしてたらそうなるにきまってる。予約がいっぱい?!相当うまいんだね、じゃなくて、ホントにお客さんに求められてるのはお客さんが行きたいその時に時間をあけられるかどうかだよねー。

10:39
きのうはおひるから・・スシローでおすし。 ばんごはん・・ムール貝の白ワイン蒸し、バーニャカウダ、タルトフランべ。リニューアルオープンのお店でおなかいっぱいに。

10:41
FBにも書いたけど酵素ドリンクを今の銘柄に変えたらその日から明らかにデトックス力が強まって、スゴイ。こんなに効果があるのって初めてかもしれん。嬉しいので今後も飲み続ける予定。体もすごく軽いよ~。

18:36
やっときた・・ポン円下落・・・

18:45
カミナリのことをかみなりごろっぺ、というのは多分うちだけ?「かみなりごろっぺ来た!」と言うの。

19:54
スナックのおねーちゃんの誕生日の花を配達すべく、いま開店まち。



コメントどうぞ