05月06日のツイッター。

08:39
こんなに連休毎日晴れると、毎日遊びに行きたくなるだろうなあー。

11:59
世間は連休で、私は毎日しごとで・・って、うわーっ私も休み気分満喫したい!てなったのでナイター営業してたアウトレットにいってお買い物しちゃったぜ。ずーっと欲しくても探しててていいのがなかった期間が長かったので(多分半年ぐらい)、思わず6点も・・スカート4枚、ワンピ2枚。るるる~♪

12:00
「ただいま店内全品、定価の半額です~♪」って店員さんにいわれると、ええーほんとにー!?わーいわーい!ってなってしまう私って庶民。目標は大富豪なんだけどなww

12:06
アウトレットだからティーンズブランドにも迷わず入っていく。掘り出し物があるから。素材はティーン向けのモノが多いけどそこさえ選べば大丈夫かなっと。まあ私が迷う以上にアウトレットはおばちゃんたちもガンガンそのお店に入っていってるし。イタイなと思われない程度なら・・いいよね・・。

12:14
最近ねえ・・似合う色と似あわない色があってねぇ・・あんまり自分では普段選ばない色が顔うつり良かったり、するのよね。これは何の違いかねえ。肌のハリですか?やーねー。凹むわ~。今一番自分の顔にしっくりくる色は、水色。赤も好きだけど今の私、赤に負ける。(完全に独り言だなこのツイート)

12:16
赤には負けるけどね、着るよ。うん。昨日赤いスカート買ったし。赤は5年ごとに似合う時期が来ると聞いたことがあるけど、今年はまだ違うようだな~。さてごはんをたべるよ。

17:43
きのうのあさごはん・・コーヒー、プロテイン、オールブラン。 おひる・・おでん、プロテイン。 おやつ・・レーズンクッキー、コーヒー。 ばんごはん・・おでん、生姜焼きとメンチカツすこし、ごはん。



コメントどうぞ