05月07日のツイッター。

14:42
やってもやってもやっても、お仕事がおわらない。めどをつけたいな~。今日は1日だけバイトの知人の方が来る予定だったけど、なぜか来ず。日にちを間違えてるのか忘れてるのかしらないけど、その人の分稼いだと思ってがんばってますw まさか来ないとはな~・・・

14:46
そのバイトの方に「今日バイトの日だけど?」ってこっちから連絡しないのは悪いかもしれないけど、たとえ日にちを間違えたとしてもその程度にしかうちの仕事は見られてないのかな?って厳しいお姉さんは思ってしまうわけで。本気で頑張るぞと思うのなら日にち、間違えないよね普通・・忘れてるのかな。

14:47
まーどっちでもいいんだけどねっ。



コメントどうぞ