04月30日のツイッター。

09:32
雨のあとの街路樹の葉っぱの茂り具合がハンパない。すでに鬱蒼としてる・・・緑がきれい。みずみずしくて。

13:25
最近犬より猫がカワイイと思えるようになってきた・・・明日の岩合さんの番組絶対見たいけどBSだからなあ、外では見れないなぁ。

13:26
やっぱオンデマンド入るかなぁ・・オンデマンドで見るか、HDDレコーダーを買って録画するか。どっちがいいのかいまだにわからん・・。オンデマンドだと外でも見れるのかー。ただ、そこまで外出先で映像を見る時間があるのかと思うと微妙で結局堂々巡りでいつも「まいっか、暇ないし」で終わる。

20:20
本の虫ブームがまたやってきた。年に何度か大きな波がやってくる。

21:05
H&MのCM、もし日本であれぐらいのグラマラスボディな日本人が同じように同じ服を着ても世間ではちょっと…って見られるだろうな。痩せててグラマラスな人しか受け入れられない日本。多分あのCMぐらいの迫力でばっちり着こなした方が本来はかっこいいはずなんだけどなー。



コメントどうぞ